SSブログ

まとめて記録。(2013-06-13) [ジョグ記録]

いつものごとく、しばらくアップをサボってた分まとめて記録をつけます。。。


5月26日(日)  えびの京町温泉マラソン (ハーフ)
            結果はボロボロの2時間14分。


6月2日(日)   オープンスイム応援ラン (12km)

6月4日(火)   運動公園まで19kmラン。

6月6日(木)   帰宅後8km。 走ることに集中して真剣に練習してみた。

6月11日(火)  雨の止んでいる間に8km。キツイ・・・

6月12日(水)  久しぶりの朝ラン。5km走った。


そして、やっと追いついた~。
今日、6月13日。
朝ラン復活のため、早起きを頑張る。(早朝出勤なら平気で早起きできるのに…)

そうそう。この朝のすがすがしい日の出を見たいために早朝ランに出掛けるのです。
004 (640x479) (640x479).jpg

朝日を浴びたマンション。
010 (640x480).jpg


ゆっくりと8km走り終了~。

帰宅してしばらくお向かいのワンちゃんとじゃれあいます(笑)
012 (640x480).jpg
名前は「チビちゃん」。でかいけど(笑)


アクアスロンまであと10日。
少しでも走れるようになっておきたい。


5月累計    111km


そして6月、今日までの累計   60km




nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

tsun

「太陽にほえろ」のオープニングのようですね。
チビちゃん、こーじさんによく懐いていますね。
by tsun (2013-06-14 11:13) 

こーじ

>tsunさん 
そうそう。BGMは「太陽にほえろ」です(笑)
なぜか僕の足音に反応して「くぅ~ん、くぅ~ん」と寄ってくるんですよ。
かわいいですよ。でかいけど(笑)

by こーじ (2013-06-14 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-05-18(土)2013-06-14(金) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。