SSブログ

2013-11-03(日) [ジョグ記録]

みさりん家からの練習会。

雨の予報だったけど、さすが晴れ男!(えっへん)

優太、みさりん、みなちゃんと4人で。

二人は一か月後のアオタイフルにエントリーしているものの、まだほとんど走ってないとの事なので体を慣らすため生目の杜までゆっくり走。


沿道のコスモスがきれい。
001 (640x480).jpg

003 (640x480).jpg


楽しくおしゃべりをしながらのランなので11キロはあっという間!

その後優太と二人だけで大淀川沿いを市役所まで10キロ。

餌切れが心配だったので途中でエネルギー補給♪
004 (480x640).jpg


復路、キロ5分を切る区間もあったりとちょっとした練習モード。


つわぶき本番まであと2週間!


※今月からはちょっと真面目に走っていかないとなぁ・・・



本日     21km

11月累計  21km


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。